明日の水戸ですがDNSします。


風邪を引いて8日目。
PCR検査は陰性でした。

ランオフ6日目。
早く治そうと今週は1ミリも走ってません。

咽頭炎から始まり、鼻水と微熱。
今朝は平熱に戻りましたが、まだなんとなく調子が悪い。

最近の激務で疲れが溜まってたんだろうなと思います。

風邪に関しては、
コロナ前は3日くらいで治ってたのに、コロナ禍で消毒&除菌の世の中で、風邪を引かなくなって逆に免疫力が落ちた感じもします。

身体が大事ですから無理せず休んでます。
みなさんの速報を楽しみにしています。



そして、つくばのBブロックスタートに関しては、事務局に問い合わせたところ、記録証の提出がされてなかったとのこと。

忘れないようにエントリー後、すぐに送った気もするけど届いてないなら仕方ないです。

なのでBブロックスタートは変わらずです。

練習ができてないし、どこまで走れるか分かりませんがスタートに立てるなら楽しもうと思います。


シーズンスタートから色々ありますが、調子もいまいちですし、今が底なら登るだけ。

シーズン後半には満足できるように頑張りたいと思います。