明日は、つく天ロング(75km)です。


トレイル始めて今回で3レース目。


過去全てぼっち参戦でしたが、今回はアメブロランナーが多く集まりそうです!


ロングは、らんな〜さんとポキさんかな。



明日の装備です。


シューズ2足は荷物になるが、ドロップバックがあるので、前半ロードと後半トレイルで使い分けます。


ロード: ヴェイパーフライNEXT%2

トレイル: テレックス スピード ULT



アンサー4のザックは、ドロップバックで受け取りトレイルから背負います。

→シューズと同じ袋に入れるのが可能であれば。


ザックに500ml 2本のソフトフラスク、エマージェンシーキット、手拭い、補給食。



補給食は、ロード1時間に1本、トレイル45分に1本、プラスαで計算しています。


必携品は、携帯とマイカップぐらいなので必要最低限でいきます。



走る人走る人走る人走る人走る人

さて、トラック以外で8月にレースに出るのは初です。


なんせ暑さ、湿気ムンムンが大の苦手なので、パフォーマンスが激落ちするので避けてきました。


今回完走すれば、ITRAポイント3貰えるので、あくまでも完走でポイント狙いです。


明日の天気は雨予報ですね。


雨の中走るのは、まったく苦ではないので降るならザーっと降ってくれたほうが走れるかな。


途中で止むのが一番ダメージくらうんです。

湿気ムンムンになるからw



ロングの部は前日受付があるので、無料バス最終便の16:00に乗って会場に向かいます。


明日お会いする皆さんよろしくお願いしますニコニコ