いやー、厳しい暑さが戻って日々しんどい。。


暑さを避けるため、

先日の日曜日もSUPをやりました。


場所は奥日光の中禅寺湖。


車で1時間なので行きやすいニコ


同じようにSUPやる方やSUP体験ツアーもいたので賑わってました。


職場の友人家族と合流して遊びました。




朝10:30ごろから2時間遊びました。


湖の中は冷たい過ぎず、天気が良かったので気持ちよかったです。


楽しくてハマりますw


近々また行きたいな。



走る人走る人走る人走る人走る人

今日は山の日。


家族の予定があるので、朝のうちに近くの山へ。


車で10分、

宇都宮市森林公園の古賀志山へ行ってきました。


朝からハイカーやランナーで賑わってましたよ。


時間がなかったので1往復のみ。


山頂からの景色。


1分ほど休んですぐに下山しました。


往復で5kmほどなので、残り5kmジョグして終了。


下りの走りは少しずつ慣れてきた気がします。

前回来たときよりも楽でした。


ただね。毎回下りで転倒するんですよアセアセ


今回も下りで転倒して流血しました。

ファーストエイドキット持っててよかった。


まだまだ下りが下手くそだなぁー。


山を走るときは2時間以上動かないとトレーニングとしての刺激が入らない気がします。

あくまでも個人的な意見。


近々また行こうと思います。