ここ数日、朝からめちゃ暑くてジョグでも辛いですアセアセ

 

すぐ息が上がる、クラクラする。

 

夏の練習はホントにきつくてしんどい。

 

 

走る人走る人走る人走る人走る人

さて、秋冬のシーズンにもう一つ、つくばマラソンをエントリーしました。

 

つくばは初参戦になります。

 

ALL☆OUTメンバーやアメブロから多くの方がエントリーしているので盛り上がりそうですね。

 

年内のフルマラソンは水戸とつくば。この2本になりそうです。

 

 

走る人走る人走る人走る人走る人

週末の土日は、家族と甥っ子を連れてキャンプへ行ってきました。

 

暑いので涼しい場所を求めて福島県の裏磐梯へ。

 

曽原湖オートキャンプ場です。


裏磐梯は湿度が低くて、日中30℃くらい上がっても日陰だと気持ち良いくらい。

朝は20℃以下なので過ごしやすいんです。


今回は急に予定が決まり、湖畔のキャンプ場を探したところ、出発前日に電話しキャンセルが出たということでここに決めました。


なぜ湖畔かというと、SUPを買ったので早くこれで遊びたかったからです。


息子は怖がるかなと思ったけど、そんなことはなく楽しそうに何度も乗っていました。


嫁と甥っ子も乗って気に入ってくれました。





 

翌朝は4:30から10㎞ジョグして、そのまま朝SUP!




朝日を浴びてのSUPも気持ちよくて、SUPの上でゴロンと横になりました。

 

キャンプに一つ遊びが増えるのはいいですね。

 

今度は、日帰りで中禅寺湖に行きたいと思います。