越後カントリートレイルから2週間。


明日は、美ヶ原トレイルランで85km走ります。


前回のレースでのダメージが大きく、先週はノーラン。


今週は少しずつ走れるようになり、昨日は刺激で3km走りました。


ロングレースに刺激いるのかと思いますが、身体が重かったのでピリっと入れました。


今日は前日受付でした。


会場に着いたのは18:00ごろ。


ここに無事に戻ってこれますように。


ホテルは白樺湖にあるプチホテルまほろば。


渋いです。雰囲気あります。


1人だけどツインベッドです。

贅沢です。

でも、これで素泊まり2,700円。安い!


明日は、暑さの中で長時間走ります。


前回、補給が足りなかったので今回は多すぎるくらい持ちます。


冬のフルマラソンはジェル2つだけですが、夏のトレイルは経験値が浅いので色々と試してみます。


経験を積むともっと軽量になるんでしょうね。


明日は命大事に!


完走目標で走ります。



4時スタートで2時起きなので寝ます。

おやすみなさい💤