東京マラソンまであと2日。


土曜日に仕事が入ったので、ランナー受付を今日に変更してました。


ビッグサイトを前にするとなんだかワクワクしてきました笑い


久しぶりのこの感じ。

EXPOに行って気持ちを高めていく感じが、そうそうこれこれ!


やっちさんが同じくらいの時間に受付と知り、待ち合わせることにしましたニコニコ


一緒に記念写真ウインク


準エリートである青ゼッケンを手にすると上がりますねー爆笑


今回のAブロックは準エリ以外のランナーもいるから相当な数じゃないかな。


アシックスのブースでは、がんばれゆうすけさんにお会いしました。


同じ栃木県出身。

仕事やレースで何度もお会いしています。


ゆうすけさんは、今回は走らないとのことです。


サインを快く書いてくださいましたニコニコ


一通りブースを回ると遠くに見覚えるのある方が・・・。


伯爵キンゾーさんでした!


伯爵は遠くからでも分かるなぁw


4人で記念写真を撮りました。



EXPOといえばやはりこれ!


目標タイムは・・・


35カットじゃないんかいっ!


いや・・・今の状態だとこのタイムで上出来だと思う。。


このタイムで走ればPBということで、タイムは段階的に狙っていこうと思いますにやり



走る人走る人走る人走る人走る人


さて、当日は荷物を東京駅のロッカーに預けて、軽装で電車に乗って向かおうと思います。


待ち時間の装備は、

モンベルの
EXライト ウインドジャケット 45g
U.L.ストレッチウインド パンツ 70g

これに
ナイキ ウエストポーチ 40g


走るときは、全部まとめてポーチに入れます。


全部合わせて150g程度。

これなら重さも気にならない。

過去の東京マラソンもこの装備です。


今回は、さらに携帯を所持ということで、ランパンに携帯を入れるためTHE NORTH FACEをチョイス。


日光100km走ったときも同じ装備で携帯を所持していたので問題ないでしょう!


上下黒のウェアで走りますウインク


あとは、0次関門のPCR検査の結果待ちです滝汗