別大と同じ日に開催予定だった郡市町駅伝。

先週、発表がありましたが、
2年連続の中止となりましたえーん

トラックだから開催されるかなと思っていたんだけどなーもやもや



開催10日前での中止。


メンバー表まで発表されて、自分は10区 5000mを走る予定でした。


メンバーを見ると実業団選手もいるし、各地区めちゃ速い選手を揃えてきたから、下位争いになっただろうけど真顔



練習会に参加することで調子が上がってきてたので、高校時代の自分のタイムを超えてPBが狙えるところまで仕上がっていました。


●今年に入って練習会に参加した練習

1/15(土)

1000m 5本 rest 約5分

3:12-3:12-3:08-3:09-3:05


1/16(日)

8000m + 1000m rest 600m

3:50/kmで8000m


最後は1000m 1本



1/22(土)

3000m 1000m 1000m  rest 600m

①9:53

②3:07

③2:57


2/5(土)

ペース走12000m + 1000m  rest 600m

12000mは 3:50/kmからビルドアップ


最後は1000m 1本

ギリギリ3分切り滝汗


練習会だと集団の力を借りて走れるので、3:30ペースに上がっても楽に走れました。


1000mも1人では3分なんて切れないです。


息子をたまに練習会に連れて行って一緒に走りましたニコニコ



保育園のマラソン大会はお友だちと競うのが嫌らしく、走りたくない!って言うのに・・・

練習会に連れて行くと気ままに走れるから自分から3kmくらい走ってました爆笑



さて、

駅伝が中止になったことで、残すは東京マラソンのみとなってしまった。


東京マラソンどうなることか。


とりあえずこれから別大見ます。