明けましておめでとうございます。


今更ですがアセアセ



12月から仕事など色々と忙しく毎日が過ぎて、ALL☆OUTの忘年走や関東ロードレースのレポなど書けずに今に至ります赤ちゃん泣き


少しでもいいから更新頻度を増やせるようにしたいなと思います。


走る人走る人走る人走る人走る人


さて!毎年、年明け最初のレースはハイテクハーフと同日開催の高根沢ハーフを走っていましたが、ここ2年は中止が続いています。


そんな中、ハイテクハーフは開催して欲しいと思いエントリーしました。


初の参戦となりますニコニコ



寒いほうが好きな自分にとって1月、2月のレースは走りやすいんですニヤリ


最近は、宇都宮の朝はマイナス4℃以下だがジョグだと気持ち良いんです。


キリッとした空気が顔に当たる感じが好きです。


ポイント練習も問題ないけど、手足が痛くなるのだけはイヤかな。


それなので自分のPBは、1月から3月の間で出ています。



ただ今回は、というか今季は色々あって練習量が落ちているのでPBは難しいかな。


いちおPB1分落ちの73分台は目指したいが果たして。。。



レースにはたくさんのブロガーさんやTwitterで繋がってる方が参戦するのでお会いできるのが楽しみですニコニコ


あと、関東ロードレースで共闘した船橋のFさんとの対決もまた楽しみです。


たぶん、ほぼ同じペースで走るかな。

走りますよねww??


そうなればお互い引っ張ってタイム伸ばしていけたらいいかなw


参戦される皆さんよろしくお願いしますニコニコ


明日は全身赤コーデw