東京チャレンジマラソンから2週間経ち、膝の状態は一進一退もやもや



痛みが出ては引いての繰り返し。


走れないほどの怪我ではないから厄介なんですよね。


いや〜〜な感覚がある感じ。

患部を押すと痛いし。




そんな状態なので、レース後から今日までポイントは2回のみ。


あとは軽めのジョグやオフです。



ポイントの内容は、

先週の金曜日は12km



16kmを走るつもりのペースだったが、膝が少し気になったら気持ちが切れてしまって12kmで終了しましたにやり




一昨日は、10km走。


ペース走をするなら最低40分走ったほうがいいので、もう少し長く走ったほうがいいのだけれど時間がなく、10kmだけを走る!と決めて集中しました。



これくらいの走りができるなら、来週は34:30以内は狙えるかな。


レースが無かったこともありますが、40代になってからまだ入賞の経験がないので狙っていきたいと思いますニコニコもうすぐ42


膝の痛みが強くなりませんようにアセアセ



そんなわけで自分にも関東ロードレースのゼッケンが届きました。


来週が楽しみです!