久しぶりのリレマラは楽しかったなぁー爆笑


内容は速報の通り、混成の部で優勝しまして、楽しさと嬉しさで参加してよかった1日でした。




前日に職場の方たちと飲んでいて、当日の朝寝坊してしまった笑い泣き


柏の葉の駐車場が満車だったこともあり、皆さんの陣地に合流できたのはスタート40分前。



TKGさん「初めまして、TKGです!」

あっ、そっか初めてだったw
初めてじゃない気がして、いきなり普通に話しかけてた気がするw

後輩くんとも初めましてのご挨拶。



さて、時間も無いのでサッサとアップを始めようと準備をすると、さきこはアップをしないって!

ってかMKの5000mでもノーアップであのタイムですかびっくり

自分はアップのしないと走れない人なので驚きです。


準備が整い
チーム豆腐のメンタル出陣です!

自分は1走を任され、スタートまで暇なので身体を動かしてました。

隣りの人とリンクしてるし。


スタートは、フルマラソンの部と100m先にいるハーフの部の同時スタート。


最初だけトラック1周するから、ごった返して走りにくかったなアセアセ

今回は2km✖️4本のインターバルと考えて、最初からタイムを上げないようにと思ってました。

トラックを1周して、全体の中盤くらいの位置。

リラックスして走ったつもりが
最初の1km、3:07

ヤバ、速すぎだアセアセ
そのあと抑えて、皆んなが見える最後の100mだけ上げて竜さんへ!

最後だけ頑張るリレマラあるあるにやり

2本目、3本目とだんだん疲れてきちゃって、なんとか3:15くらいをキープした感じ。

4本目は差し込みがきちゃってタイム落としちゃいました滝汗

竜さんは安定したペースでずっと刻んでて、まだまだ走れる感じでした。

スタミナ凄いな!


さきこさんは周回のたびに調子が上がってる感じがして流石です!

後輩くんもめちゃめちゃ頑張ってて、2人でキツイ、キツイ。って言ってましたイヒ

TKGさんはこんな笑顔で走ってますが、ちゃんと頑張っていました。

↓やり切ったティケジさんウシシ


しかし、竜さんとぶーちゃんは仲良いなぁゲラゲラ

ちょいちょい夫婦漫才をやってて微笑ましかったですw


ゆうキャンコンビが応援に来てくれてました。

なんでしょうね。お二人に会うと安心感を覚えます爆笑

お会いするたびに伸びていくゆうさんの髪が個人的に注目してます真顔

うーぱぱさんも応援ありがとうございますニコニコ


残り1周で2位と6分差に広がっていて優勝を確信!

ラストはさきこさんに飾って頂きました。

サブ2.5を達成し、ダントツの優勝ですキラキラ

優勝の景品は、緑のたぬきww

マサさん、しほっしーさんはハーフの部で4位。

2人で凄いお願い


走る人走る人走る人走る人走る人
リレマラの後は、第2ラウンド。

餃子100個チャレンジ!

制限時間は60分!

とにかく食う!

竜さんのペースが早い、早いw

とにかく胃に押し込みます。

30個で満足してしまって、どんどんキツくなってくるもやもや

アイスも併用し、これでプラス10個はイケたw

ほんとキツくて、80個の壁にぶち当たりましたアセアセ

81個でタイムアップ。。。

箸が止まり、完敗です。。。

サムさんホントすげー爆笑


竜さんが82個で下馬評を覆してましたww

さらにアイス6皿注文してたしw

竜さんの食いっぷりには驚きましたゲラゲラ



走る人走る人走る人走る人走る人走る人

さて、明日は東京チャレンジマラソンが開催されます。

以前、ブログで仕事のためDNSと載せましたが、職場の友人Kくんとマラソンの話になり、チャレマラのことを話したら、
Kくん「オレ、仕事代わってあげるよ!」

と耳を疑う言葉が!?

軽く言ってたけど、なかなか大きい案件で、業界的に特番ってヤツなんですよ。

だから冠婚葬祭以外の理由で代わって欲しいなんて自分からは言えないし、そもそも誰も仕事を代わろうなんて思わない。

それなのにアッサリと言ってくれるKくんの男気に甘えさせてもらいました。

事前の準備は全て自分がやり、明日のみKくんにお願いする形で会社的にも了解を頂きました。

そんなわけで、まだまだ仕事中でブログを書いてますが、参加される皆さんよろしくお願いします。

膝の痛みもあり、今月は練習量をだいぶ落としているので、どこまで走れるか分かりませんが、走るからには楽しみたいと思いますニコニコ