ここ数日の間に、朝の気温がグッと下がり非常に走りやすくなりました。


金曜日は12km走。





3:40付近から入り、3:30から3:35の間で走り、ラストは少し上げて終了。


走りやすくなって、久々に3:35以内のペースで走りました。




昨日は、鹿沼市駅伝チームの練習会でした。


メニューは12000mペース走。


8000mまで3:50、残り4000mフリー。


結果から。




4000m以降から急激に上がってる滝汗


先頭ランナーMくんの勘違いで、


8000mまで3:50、残り4000mフリーが・・・


(メニューが)8000mで、残り4000mフリーと間違ってしまったらしいにやり




急にラップを上げるから、どうした??と思ったけど、とりあえずそのまま付いていき、6000mでは3:20にまで上がったから、さすがにこのペースでは最後までもたない!と思い7000m以降落としました。


案の定Mくんは8000mでストップ。。



しかし間違いに気づいたMくんは、その後猛スピードで追従し、最後は自分よりも200m先でフィニッシュ!


速いなぁー、若いって素晴らしい!

(Mくんは20代前半です。)



走る人走る人走る人走る人走る人


rascalさんのブログで知りましたが、アールビーズがトライアルマラソンとは別で、フルとハーフの大会を開催します。


ランナーズフルマラソンチャレンジ



これ、なんと

公認大会なんですよ!



場所は昭和記念公園と荒川河川敷。



東京マラソンの前後で、日程が丁度いいんです!


エントリーヒィーは高いですが、

周回グルグルコースなら開催に期待を持てるかなニコニコ


おそらく2つともエントリーするかもしれませんニヤリ