緊急事態宣言が明けて、地元の駅伝チームの練習会が約2ヶ月ぶりに再開されました。

日曜日に練習会が行われて、中学・大学・一般と久しぶりに賑やかな感じとなりました。

場所は旧粟野町の運動公園。

山に囲まれた土トラック。

鹿のフンも落ちてますにやり


メニューは12kmペース走。

中学生に合わせて、8000mまではキロ4、以降はフリー。

8000m以降は3:40にペースアップし、12000mは3:33。

12000mでは足りなかったので、単独でプラスα走らせてもらいました。



水曜日は調整メニューとして、朝3km 1本走りました。

入りはリラックスして、ビルドアップを意識して走りました。

9:54

まずまずです。



そして、明日は久しぶりにトラックを走ります。

佐野市の陸上競技場で、5000mを走ります。


自分は第2組。

高校生の力を借りて走りますイヒ

今の状態だと16:30が目標かな。

楽しんで走りますニコニコ


走る人走る人走る人走る人走る人
先週、約2ヶ月ぶりにキャンプへ行ってきました。

平日ですが、奥日光で2日間の仕事があり、奥日光で2日間ということは・・・。

職場の友人と考えることは同じで、仕事してそのままキャンプしよう!となりました爆笑

仕事 → キャンプ → 仕事 という流れ。


装備は簡単にしたがリュックに収まることができず。。。


自分はキャンプ道具しか持ってないから、登山の装備とは違うと実感にやり

不必要な物まで持っていったのもあるが。


チェックインしたのは夕方5時。

久しぶりの菖蒲が浜キャンプ場は最高ですね。

夕飯は簡単にレトルトのグリーンカレーを食べました。


翌日は晴れて日の出を見ることができました。


朝日を浴びながら飲むコーヒーは最高に美味かったです爆笑

8:30にはチェックアウトして仕事に向かいました。


さて、明日の5000m頑張ります走る人