年内エントリーしていたフルマラソンが中止などで残り一つとなった東京チャレンジマラソン。




その日に仕事が入ってしまいDNSとなってしまったえーんえーんえーん


ALL☆OUTメンバーやアメブロランナーにお会いできると思っていたのに残念無念怨念です。。



これで年内にエントリーしていたフルが全て無くなってしまいましたもやもやもやもや



さてどうしたものか。


練習を兼ねて小規模レースにでもエントリーしてみようか。




年明けのフルは東京マラソンのみなので、他にエントリーしようかと考えています。


ちなみに別大は、今回に限って郡市町駅伝と日程が被るのでエントリーできずショック


年明けのフルは、ちょっと考えよう。




走る人走る人走る人走る人走る人


まだまだ暑さが続きますね。


早朝でも日が昇ると暑くて汗だくです。


ほんと暑がりで困ります笑い泣き



最近の主な練習は、

先週の火曜日に16km走。




夕方に走ったのですが、けっこう暑かったので無理せずリラックスを心がけて走りました。


時計を止めるのを忘れていたアセアセ


タイムは、59:40くらい。

平均3:44/kmくらい。




木曜日は、3km 2本やる予定でしたが、暑さにやられ1本で打ち上げってしまい、2本目は1kmに変更して流し感覚で走りました。


これだけしか走ってないのに汗だくアセアセ




土曜日は、仕事後に夕方からジョグ。


県総合運動公園をグルグルしました。

日曜日はnanakoさんもここを走ってましたね。


日曜日はロングランでペースを上げて走りたかったが、疲れが溜まっていたので無理せずEペースで走りました。



Eペース下限から入って、最後は上限まで自然とビルドアップできました。


10月になったので、もっと涼しくなってくればポイント練習のタイムも上がってくる・・・はず。。




走る人走る人走る人走る人走る人


最後にランとは関係ないキャンプの話。


最近流行りのオイルランタンを買いました。


安くて、丈夫で人気のフュアーハンドランタン。


なかなか良い雰囲気を醸し出してくれます照れ


キャンプは8月から行ってないなぁ。


今月は毎週末、土日どちらか仕事が入っているので、いつ行けるのやらおばけ