先週の火曜日にワクチンの2回目を接種しました。


副反応が酷く2日間ダウンチーンチーン


3日経ってもなんとなく調子がよくない。。。


そんな状態だから、もちろんランオフ。



一昨日、ようやく走れるまで回復しました。

軽めのペースで90分ジョグ。

でも少し身体の違和感はあった。



昨日は、少しだけ刺激を入れてみました。

これくらいでは刺激にならないもしれないが、嫁からは1週間は激しい運動しないで!(ポイント練習)と釘を刺されているのでにやり



走る人走る人走る人走る人走る人

東京マラソンは予想通り10月開催はせず。


その空いた10月にトラックを入れようと思います。

平日は無理なのでMK以外でアセアセ


とあるレースに参戦する可能性も見据えて公認で走りたいと思います。




そして福岡国際の要項も発表されましたね。

自分は参戦することは不可能ですが、一度は目指した大会なので気になっていました。


今回は、2時間24分以内で申込者の上位110人まで。


最後まで厳しい福岡国際。


僅かにいるでしょうが、市民ランナーではほぼ無理な基準です。


最後となるレースに多くの有名ランナーが参戦表明しています。

設楽悠太が走ります!


このポストに対して、後輩の高久龍がコメントで勝負を挑んでいますw



これだけでも楽しみが増えたのに更にもう一つ。

兄の啓太も!!


調べてみると他にも有名ランナーがたくさん!


最後の福岡国際も楽しませてくれそうです爆笑




走る人走る人走る人走る人走る人

最後に、金曜日に息子の保育園最後の運動会でした。


火炎太鼓を立派に踊ったり


組み体操をしたり、

普段家では見せない成長した姿に、涙無しでは見ていられませんでした笑い泣き


かけっこでは今年も2位!

息子は小さい頃からアウト側に膨らむから、インコースだ!何度も言ってきたが、やはり最後も安定のアウトコースを走りましたにやり

運動会が楽しかったようで、だいぶ満足していましたニコニコ