1回目のモデルナ接種その後。


前回のブログで怠くなったと書きましたが、症状は少し悪化し、風邪を引いたような体調になりました。


でも熱はなかった。



接種後、3日経っても調子が悪かったので練習はオフ。



医療従事者である嫁からは1週間は激しい運動は禁止!と言われていたので、4日目から練習を再開したけどほとんど走ってません。


接種後、1週間で20kmくらいアセアセ



そんな訳で先週後半から普通の練習に戻しました走る人



昨日は16km走。




湿度が高いせいか、キロ4から入っても楽じゃなかったもやもや


8kmくらいでヤメたくなったけど、3:50を切れてきたし我慢、がまん。


だいぶ暑さも感じて打ち上がりそうだったので、12km以降をほんの僅かに緩めた。


残り2kmも同じ緩めた感覚で走っていたが上がっていました。



ほんとに暑くてしんどかったチーン


高い湿度は苦手です。。。


早く涼しくならないかな。




走る人走る人走る人走る人走る人


秋以降のレースが次々と中止を発表してますねガーン


東京マラソンを含め、年内の公認レースは厳しいかなー。


いちお非公認のレースもエントリーしました。


フルマラソンにエントリーです。


フルの定員600人だし、河川敷だから開催される可能性はまだあるかな。