昨日、ついに自分も1回目のワクチンを打ちました。

集団接種でモデルナです。

流れ作業のように、あれよあれよと進んで、あっという間に終わりました。


1回目でも副反応は出ました。

左腕痛いタラー

なんか怠いタラータラー
練習で42km走をめっちゃ頑張った4時間後くらいの怠さ。


これ2回目、確定で重い副反応出るよねガーン


はぁ〜、来月ヤダなぁー。



そんなわけで1週間は、ポイントはやらないので、今週はオフと様子を見ながらユルジョグかなと思います。


走る人走る人走る人走る人走る人
ここ数日は涼しくて走りやすくなりましたが、それまでは暑さと湿度に苦しみましたもやもや

最近のポイントのみ。

8/6金
3km 2本をやる予定が、
湿度の高さで、走り始めからペース上がらず。

1本目のラスト上げたが、1本目でキツくなってしまい、2本目は1km走って終了。。。


8/8日
ペース走をしたが、この日も湿度が高くて、キロ4がめっちゃキツイゲロー

ラスト1kmは意識を切り替えて、上げられるとこまで上げました。



8/12木
この日もペース走。時間がなく10kmのみ。

キロ4は切ったけど、やっぱり湿度が高いとキツイもやもや



8/14土
全国的に雨で、この日は涼しかった。

前日にジャンプランジ80×3、ちょっと寝不足、雨、風と条件はあまりよくないが、涼しければ距離走できると思いスタート。

涼しいとキロ4がこんなに楽なのかと。

数日前のキツかったキロ4ペース走はどこへ??



久しぶりの距離走と後半に雨・風が強くなり、最後は疲れましたチーン

秋冬に比べたらペースは落ちてますが、この時期にしてはよく走れたほうだと思います。


走る人走る人走る人走る人走る人
先日、嫁の妹夫婦とキャンプに行ってきました。

栃木県にも緊急事態宣言が出されるし、今月はもう行けないな(;_;) 嫁からストップされてるし。

早くも家族との夏の最後のイベントとなったキャンプ。

場所は、日光市にあるナラ入沢渓流釣りキャンプ場。

川遊びをしたが、足が凍るんじゃないか!ってくらい冷たかった。

よく子どもたちは遊んでいられるな。

子どもたちのリクエストでピザ作りをやりました。


火加減が難しいですが、いちお焼けましたw

多少焦げたとしても、キャンプで食べる物はなんでも旨い!


走る人走る人走る人走る人走る人
最後に、
一昨日、仕事で銚子市へ行ってきました。

何か美味しいお店はないかと、やんやんさんに連絡したら、

地元だけどあまり知らん!と。

えっ!?びっくり



そんなときは食べログをチェック!

色々とありますが、意外とお店が閉まっており、行き着いたのが、魚料理みうら。

せっかくだから腹いっぱい食べたいと思い、大盛りを注文したら・・・
ご飯の量が凄まじかったアセアセアセアセ

調べたらデカ盛りで人気なんだって。

でも、ちゃんと完食しましたよ!

具が無くなって、最後は醤油飯だったけどね。