昨日のソフトボールの決勝は熱かった!


見ていてハラハラしましたよw


13年ぶり、北京五輪に続く金メダル。


上野投手の想いを感じると胸が熱くなります。



野球野球野球野球野球


栃木県の高校野球も日曜日に決勝戦が行われました。


作新学院 × 佐野日大


3-2で、作新学院が夏の大会10連覇を成し遂げましたキラキラ


やっぱ作新つえーなー。




決勝戦のあとは、夕方から山あげ祭の撮影。


コロナの影響で2年ぶりの開催。





開催場所、時間は告知はせず、ライブ配信と地域の人たちのみ。


かなり規模を縮小して開催されました。




野球からのお祭りで帰宅は深夜2時。


だいぶヘロヘロになりましたよw





激務の2週間が終わり、疲れも徐々に抜けてきたので、ようやくまともな練習が再開できそうです。



走る人走る人走る人走る人走る人


そうそう。

激務の合間に、唯一の休みで2日間の連休を頂いたので、家族でキャンプに行ってきました。


前日に問い合わせて1か所だけ空いてた。


那須町にあるキャンプラビット。


木陰が多いので、涼しくて快適に過ごせました。


息子は水遊びと虫捕りで楽しんでいた。


虫ほとんどいなかったけど。


オニヤンマの影響か、刺す虫はほぼいなかった。


自分と息子は刺されず、嫁が1ヶ所だけ。


翌日、帰りにキャンプ場から1.5kmほどにあるマニワファームでソフトクリームを食べました。


さっぱり系でほんと美味しいキラキラ


何度も食べているアイスです。



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


さて、今日は夕方から千葉県旭市へ出張です。


明日の朝は、海沿いを走ろうかな。


このへん↓