先週の金曜日から開幕した

高校野球の栃木大会野球


去年は、各高校1試合のみの交流試合だったから、今年は通常開催されて球児たちにとっては嬉しい限りでしょうニコニコ


ちなみに我が母校の鹿沼H高は、

一回戦で強豪校の一つB芸大附にあたり、

10-0のコールドで負けてしまったえーん


この時期の仕事は高校野球づけの毎日です。


宇都宮市は全国でも雷が多いことで有名です。

中断・中止はよくありますガーン


昨日、今日も中断・中止があったえーん


そして、7月は年間でも忙しい時期なので、練習量が落ちてしまいます。


毎朝6:20ごろには出勤なので、朝ラン派の自分は時間の確保が難しくなります。


朝、洗濯物などをやるので、なんとか1時間でも30分でも走る時間があればいいかな。



そんな今朝は4時前に起きて、洗濯物やって、練習して、5:30前には帰宅。


1週間以上ぶりにポイントをやりました。


3km 2本


①10:11

②9:48


全然ポイントやってないし、ジョグも距離を走ってないから脚が軽かったです。


久しぶりに10分切れました。



走る人走る人走る人走る人走る人


さてさて、自分もナイキの30%オフに乗っかった者ですにやり

店舗とアルファフライの2足をゲット!


シューズの感覚を慣れさせるために、練習でもレース用をガンガン履いています。


安くなったので、レース用でも練習用でも、どちらに転んでも使えるかなと。



ちなみに、ポイントや距離走用でヴェイパーを現在は2足使っているが、うち1足にカビが生えた。



こちらは1600km履いて、主に雨の日用だが、最近の雨続きでカビが生えてしまいましたもやもや


シューグーで一度補修してますが、ソールも割れてるし、2000km到達できずに終わりそうですうずまき