前回の記事で少し触れましたが、水木で職場の仲間とキャンプへ行ってきました。


福島県の裏磐梯にある、ほとりの遊びばキャンプ場。

各々自分のテントを張りました。

磐梯山が見えるキャンプ場。

曽原湖と磐梯山との景色は最高です爆笑


それぞれ自分のサイト作ったけど、ほとんど友人といたから、寝るときくらいしか使わなかったにやり

夜はもちろん焚火。

それぞれの焚火台を使ったけど熱くて1台でよかったなぶー



そして翌朝。

キャンプ場の周辺をジョグしてきました。

キャンプ場の対岸。

ランニングコースを見つけたので行ってみた。

ほとんど使われていないのかな。

なかなか荒れていた。

全体的に坂が多くてキツいけど、裏磐梯の景色は良いですねニコ


軽めに11km走りました走る人



走る人走る人走る人走る人走る人走る人
さて、ブログで関東ロードレース大会がエントリーされていると知り、楽しそうなのでエントリーしましたニコニコ


年代別があるので、10kmにエントリー!

40代上位を目指して頑張りますニコニコ


これで年内は、東京マラソンと合わせて2本エントリーとなりました。