久しぶりの投稿です。


1ヶ月以上も更新してなかったタラー



伯爵やnanakoさんも書いていましたが、一昨日のBリーグファイナルは熱かったなお願い


もちろん地元のブレックスを応援です!


最後の最後までドキドキ、ハラハラで、ファウルゲームに持ち込んだ時点で勝利は難しいなと思ってしまい、結果負けてしまったが最後まで楽しめた素晴らしい試合でした。



走る人走る人走る人走る人走る人


麦わらさんの講座は、1&2ndシーズンと受けて、1年を通してみてもらったので、3rdシーズンは受けず、自分がやるべきことは分かったので、あとは同じことをやるだけなのですが、5月は走行距離をだいぶ落としてしまった滝汗滝汗滝汗


400km以下になってしまったよ。。。


気を取り直して頑張ります!




5月のポイントだけをざっと。


5/3 40km走 2:47:38(4:11/km)


5/7 3km ×2 r6:00→ 3km・2km

      3km 10:00(3:20/km)

      2km 6:38(3:19/km)


5/9 30km走 2:06:28(4:13/km)


5/14 3km 9:50(3:17/km)


5/20 16km走 59:00(3:41/km)

         5kmラップ

         19:00(3:48/km)

         18:39(3:44/km)

         17:53(3:35/km)

           3:29


5/29 3km ×2 r6:00

         ①10:04(3:21/km)

         ②9:59(3:19/km)


5/31 16km走 58:23(3:39/km)

         5kmラップ

         18:40(3:48/km)

         18:16(3:39/km)

         18:03(3:37/km)

           3:24



レースも無いので、距離走はEペースで、走り切れるイメージで。


その他は、この時期は自分的に暑くて、湿度高くて、ペースが上がらない滝汗


ポイントは、あと2回くらいやりたかったけど、気持ちの問題もあり、やり切れなかったショボーン



無理し過ぎのもメンタルを削るだけなので、継続できる練習を心がけてやっていきます。



走る人走る人走る人走る人走る人


練習以外のネタといえば、家族でキャンプに行ったことくらい。


那須塩原市にある鳥野目河川公園オートキャンプ場。


めちゃくちゃ広くて、整備されてて、家族連れに優しいキャンプ場です。




自分、息子、中学生の嫁の甥っ子、3人で行った塩谷町にある東古屋キャンプ場。


3人で1200円。


劇安びっくり!!



大人が自分しかいないから、ほとんどしたことない料理でカレーを作りました。


とりあえず、美味しいって言ってくれてよかったにやり


夜は、子供たちは焚火を楽しんでましたウシシ



そして、今日もキャンプ場からブログ更新です。


練習以外キャンプしかしてないなガーン