渡良瀬遊水地トライアルマラソンのDNFから2週間以上が経ちました。



仕事の忙しさも重なってほとんど走ってませんアセアセ



怪我していないのに、こんなに走っていないのはいつぶりだろう?ってくらい。



まずいな。。。

4月から担当する仕事が大きく変わったから流れに慣れないと滝汗




走る人走る人走る人走る人走る人


さて、東京マラソン プレミアムメンバーの抽選結果が発表されましたね。


自分は、去年 中止になった分の権利移行は2022年3月で申し込んであります。


3月も準エリートで走れるとのこと。





これとは他に気になっていたこと。


去年1月に獲得した準エリートの枠。


今年に入っても連絡がなく、どうなっているのかと思っていましたが、実は3月末に案内が届いていましたニコニコ


案内によると出走権利は2021大会



そう。

2022との選択ではなく、2021大会1択なんですポーン



つまり、中止になった権利を2021で選択していたら被っていたわけ。



あぶねーー滝汗


1回分無駄になるところだった。。。




しかし、

秋冬シーズンに2回も東京マラソンを走らせて頂けるなんて本当に有難いことです。



走りたくても走れないランナーが多くいますから、青ゼッケンをつけて走る意味を考えてしまいますよね。


状況的にどうなるか分かりませんが、開催されるなら2回とも全力で挑もうと思いますニコニコ




休養期間を長くとってしまったので、

秋シーズンに向けて・・・



では、明日から本気出します

まみこさんのパクリました(^^;;