渡良瀬遊水地トライアルマラソンが終わり、5日間は仕事の忙しさもあり、ほぼ走ってませんでした。


ぼちぼち練習を再開していきます。




さて、その渡良瀬遊水地トライアルマラソン。


色んな方とお会いすることができましたニコニコ


自分のトライアルマラソン出場の背中を押してくれたALL☆OUTのかおりん

いつもLINEで色々とメッセージを頂き有り難いです爆笑



ALL☆OUT総監督rascalさん

この1週間前に小江戸大江戸で200k走ったんだよねポーン


フル短けぇー!って言ってたww




そして、かおりんと同じクラブで、麦わら講座ファーストシーズンの受講者だった、まっくすさん

以前から、かおりんからお話は聞いていたので、ようやくお会いできましたニコニコ




そして、しょうちゃんさんnanakoさん

しょうちゃんさんとは、いずれお会いしたいと思っていた方でようやくお会いすることができました。


nanakoさんは、サプライズ登場ポーンキラキラキラキラ


ブログに来るなんて書いてなかったからビックリしました!!


ちゃんとお会いするのは初めてでしたニコニコ



そして、いちおつRCのtakeshiさんと初めましてのヒデさん



大会MCのがんばれゆうすけさん

数年前に仕事で関わってから、レースなどでちょくちょくお会いするようになりましたニコニコ



写真は撮っていませんが、

すーぴーさんしがないさんさりちゃんにお会いしました。



あまり知り合いいないと思っていたけど、けっこうお会いしましたね。




走る人走る人走る人走る人走る人

さてさて、レースは速報でもあげた通り30kmDNFという結果でした。


アップのときには、特に調子が悪い感じはしなかった。



スタートして、走り出すと3:40以内のペースがキツく感じる。


頑張らないと3:40ペースが保てない状態でした。

photo:すーぴースポーツ


1周5km通過が18:08。


もうキツい滝汗



早々に35カットは諦め、40カットに下方修正しました。



nanakoさんが拍手で応援してくれたり、毎周回しがないさんがエールをくれたり、なんとか頑張らないとな!と思うが身体がキツい。



ペースを緩めても全然キツいもやもやもやもやもやもや



40カットも諦め、キツさ合わせで走るも、1周5kmごとに30秒落ちるラップはどうにもならず。




明らかに身体がおかしい。。。




普段の練習で3:50〜4:00ペースはキツく感じないのに。。。



この日は20℃くらいまで気温が上昇。


暑さからくるものなのか・・・。



とりあえず完走を目指して走る。



しかし、26km過ぎてrascalさんを追い抜いたとき、後ろから追いかけてきて「蛇行してる!無理しないほうがいい!」と声をかけてきた。



自分が蛇行してるなんて思わなかったから、これはヤバイなと。



ダメージは残したくなかったので、諦めてDNFを決めました。



29km付近では、しょうちゃんさんに追い抜かれたときに心配されましたショック



もうあのときはDNFを決めてました。。。





そして30kmでマットを踏んで終了。



今シーズンのレースは終わりました。



走る人走る人走る人走る人走る人


フルマラソンではまったく結果を残せなかった今シーズン。



秋のシーズンに向けて、諦めずにコツコツと練習を積んでいこうと思います。