ジョグシューズ。


ペガサス35 2,400km


ペガサスターボ2 1750km



ペガサスってアウトソールがなかなか減らないよね。


これだけ使うとクッション性は無くなるな。


自分はターボより普通のペガサスのほうが履きやすい!


とても良いシューズですねニコニコ





まだまだ履けるペガサスですが、気になっていたテンポネクストが実質1万円以下で購入できるのでポチりました。


先週届き、さっそく履いていますが皆さんが良いシューズだと言ってるのが分かりますニコニコ



普段のジョグは、息を切らさずにリラックスしておしゃべりできるペースで走るので、キロ5を切ることがほとんど無いのですが、簡単にキロ5を切るペースまで上がります。

11(木)

20kmジョグ

1:33:18(4:38/km)


12(金)

20kmジョグ

1:30:26(4:31/km)


13(土)

20kmジョグ

1:38:03(4:54/km)


14(日)

20kmジョグ

1:35:39(4:47/km)


17日(水)

13kmジョグ

59:04(4:32/km)



アルファフライと違って、踵の沈み込みがないから体重移動がしやすい。


フラット〜かかと接地でも走れるシューズですね。




そして、ポイント練習ではどうかなと昨日は16km走で履いてみました。




シューズの重さもあって、序盤はリズムに乗れなかったが、徐々に慣れてきて自然とペースアップできました。


後半は3:30以内で走れました。


使い古したネクスト%より走れるかも。



ポイントでも使えることが分かったが、これで重量が軽かったら最強シューズだろうなニコ