先週のベンジャミンとのハーフの疲労が酷くて、平日はジョグで繋いでいました。


そして、3日前の土曜日は、お隣り茨城県結城市で距離走してきました走る人


場所は、鹿窪(かなくぼ)運動公園。


ここは1周、520mのゴムチップのコースがあります。



集まったメンバーは、Twitterで繋がっている、はややさん、まなっぽさん、自分の3人。


お二人ともはえーし、つえー方たちです爆笑


先週、松戸のハーフを73分で走ったり・・・


毎日キロ4付近で20〜30km走って月1000kmだったり・・・



そんなお二人と30km走、3:40〜3:45でスタート!


520mなので、

1周 1:52〜1:54 という計算。



しかし、ハーフの疲れがまだ抜けていないのか、身体が重い滝汗



お二人も調子が悪く途中で抜けたりして、15kmから単独走となりました。


身体が重いし、1人だし、2人待たせてるし、妙に疲れるし、で・・・


だんだん気持ちが下がって、無理すれば25kmは行けたけど、21kmでやめてしまいましたチーン




21kmでやめてガーミン見たら、なんかタイムが速いなと・・・


ちゃんと計算したら


1周520m

1:52〜1:54 ×

1:54〜1:57○


どうりで疲れるわけだ笑い泣き



そんなわけで自分は、

520m 41周 21.32km

GPSがズレたガーミンを補正しました。


でも、体調が普通で集団走だったら、このペースでも行けるかも!という話になり、またみんなとリベンジをしようと話しましたニコニコ



走る人走る人走る人走る人走る人


話が変わりますが、

麦わらさん激推しのテンポネクストが、ポイント還元を含めると、ものすごく安くなっていました。


実質1万円以下!?


今月のPayPayは日曜日の還元率が凄いびっくり


これは買うタイミングだと思いポチりました。


初テンポネクスト!楽しみですニコニコ