竜さんから頂いた『鬼滅の刃キーホルダー』は息子の保育園バッグに付けましたニコニコ

保育園のお友だちから「炭治郎かわいいー!」って言われたそうなニコニコ


走る人走る人走る人走る人走る人

先週のフルマラソンから1週間以上経ち、ぼちぼちとポイント練習も再開しています。

水曜日はペース走の途中でガーミンがフリーズガーン

寒さで電圧が下がってフリーズ。。。

たまにあるんだよなぁもやもやもやもやもやもや

気温0℃以下で、バッテリー90%以下だとフリーズする可能性が高い。

バッテリーの寿命なんでしょうね。



今日は夕方に1時間だけ走る時間が作れたので、ポイント練習で3km 2本 r6:00

日中は暖かかったなぁ☀️

身体が動いたし、久しぶりにTシャツ&短パンで走ったよランニング

①9:32
②9:44

見事なビルドダウンチーン

身体が動くもんだから最初からペースが速すぎた。

飯食って1時間も経たないうちに走ったから、1本目終了時に気持ち悪くなって埋まりゲロー

2本目無理かももやもやと思ったけど、30秒前でなんとか走れそうだったので予定通りスタート。

2本目ほんと途中で止めたくなったえーん


練習としては、ビルドアップのほうが効果的だから、なんとかこなしただけという感じか。



走る人走る人走る人走る人走る人
さてさて、来週の日曜日にハイレベルな練習会イベントに参加します。

壬生町の地域おこし協力隊に赴任しているベンジャミンがペーサーを務めハーフマラソンを走るというもの。

ベンジャミンとは。
・ケニア出身
・日大で箱根駅伝2区区間賞
・実業団時代はモンテローザ、富士通


凄い方がペーサーをするんですが、問題はそのペース。

3:30/km !!??Σ(゚д゚lll)

3:30だと、ハーフは1:13:50滝汗


参加条件もなかなか厳しい。

ペース的にはベストタイムの1分落ちだけど、レースのつもりで臨まないとついていけなさそうアセアセ

参加人数も今のところ3人とかw



場所は、栃木県市貝町にある「芳賀の水晶湖」です。

ついていけるかドキドキです滝汗