レースでも練習でも経験したことのない超絶爆風の中走ってきました笑い泣き


風が強すぎるのでタイムは気にせず、時計もほぼ見ずに体感でキツさ合わせで走りました。


しかし、まぁー周回コースなのに4分の3くらいは風の影響を受けながら走っていたと思うゲロー

1周5kmちょい。

追い風区間って2kmもなかったよね??


風でゼッケンが引きちぎられるほどですゲラゲラ

途中からゼッケン無しで走ってました。

ゼッケン無しのレースは初めてですw
チップ無しはあるけど。

ひらさん、みんなの写真撮ってくれてありがとう爆笑キラキラキラキラ


結果は、2:47:065位で3位入賞ならずにやり

ちなみにラップは周回ごとで、5kmラップではないので参考にならず。
1stラップは距離が短い。



でも、多くのアメブロランナーと交流できたのは楽しかったですね!

レース中もエールをしながら走ったし、沿道からの応援も力になりましたニコニコ



自分的に結果は残せてないけど、これで40歳最後のレースになるかな。

たぶん。



走る人走る人走る人走る人走る人

ちなみに竜さんの『鬼滅の刃キーホルダー』をゲットしましたw

タダで貰うわけにはいかないので物々交換しましたよ。

その辺りは竜さんがブログで書いてくれるでしょうニコニコ