2/11に渡良瀬遊水地マラソン大会のフルをエントリーしていることを以前のブログでも書きました。

アメブロランナーも走る方が増えた気がする。

その方たちのブログには書いてなかったけど、たぶんそうだろうなーって方もいる。



そして、もう一つ。

やんやんさんのブログで紹介されましたが、同じ渡良瀬遊水地でのレースにエントリーしました。

3/6 トライアルマラソン

やはり栃木県民ですから、数少ない地元レースを走りたいウインク

栃木で活動されているスポーツプランナーまつひらさんも告知していますしね。


風が吹いたらモロに受けますが、フラットなコースなので記録が出やすいと思います。

穏やかな天候になることを祈りたい真顔


エントリーされた皆さん、よろしくお願いしますニコニコ



走る人走る人走る人走る人走る人

今週はポイント練習が1回のみしかできなかった。

火曜日に仕事が休みだったので30km走。

日中、なかなかの強風だったのでキロヨンで無理せず走りました。


給水、補給なし。

強風の中でもリラックスして、速めのジョグ感覚で走れた。

風にはイライラしたけどおーっ!



週末にもポイントやロングを入れたかったけど、金曜日に右足首を痛めてしまって、土曜日はオフ。

痛めた当日は、立っているだけでも痛かったけど徐々に回復して、今朝はほぼ痛みなし。

雪&みぞれでしたがジョグで感覚を確かめました。

特に異常なし!一安心です照れ


ジョグから帰ってきて早々に、息子が雪で遊びたいと言い出した!


もう、雨になってるけど・・・。


それを伝えると悲しそうな顔したから、びしょ濡れのまま息子と外で遊びました真顔


はい。びしょ濡れのままです。

冷えてきました。寒いです・・・。

このあとシャワー浴びたら、久しぶりに霜焼けになったな。

あー、かゆい、かゆい。