この土日は、嫁が仕事で疲れていたのもあって、引きこもり生活。。

近所の公園で遊んだくらい。

走る人走る人走る人走る人走る人

今週の主な練習。

13日(水)
昼過ぎに仕事が終わったので、久しぶりに夕方にポイント練習。

気温が8℃くらいと暖かく、走るには絶好のコンディション!

メニューは16km走。



終わる頃には5℃くらいに下がったが、非常に走りやすい気候と夕方だったので身体が動いた。

7kmから16kmの後半10kmが34:12なので、かなり動いてたな。

いつもこのくらいで走れるような力をつけたいものですにやり



16日(土)
昨日は3km 2本のつもりでスタート。

しかし、走り出すと身体が徐々に冷えていき、2kmくらいで身体の感覚が無くなってきた。

レストに入ると、寒さで手足の指が痛すぎてジョグができず1本で終了ゲロー

タイム 9:52


最近、朝の気温がマイナス3〜4℃の中、0℃だったから動くかなと思ったがダメだったえーん

上着もう一枚羽織ればよかったかな。



17日(日)
今朝は無理なく、速いジョグ感覚でロングラン。

走り出しは身体が重かったが、後半は自然とサブ3ペースにアップ。


ノンストップ、補給なし、給水15kmで1回のみ。



走る人走る人走る人走る人走る人

とりあえず直近のレースは、
2月11日の渡良瀬遊水地マラソン大会。

竜さん、Takeshiさん、たかさんが参戦表明している。
他にいるのかな??

5k、10k、ハーフ、フルとあるから練習としてもいいと思います。

景色に面白味はないですが、ドフラットなので記録狙いにもいいかもしれません。


2月、以降は考え中です。