昨夜は、Twitterで繋がっている栃木のランナーたちとオンライン飲み会をやりましたニコニコ生ビール


ひらさん、とりまとめありがとうウインク


ちなみに全員サブエガの俊足ランナーたち。

難コースの大田原マラソンでサブ40した方だったり・・・

先月、1000km走った方だったり、しかも毎日キロ4くらいで30km走るという変態っぷりポーン

初めましての方が2名いましたが、楽しくてあっという間に時間が過ぎていった。


いずれ練習などでお会いできたらなぁと思うニコニコ


走る人走る人走る人走る人走る人

そんな刺激を受けて今朝はポイント練習。

ちょっと飲み過ぎて寝坊してしまったアセアセ

メニューは3km 3本 r600m

予定通り起きれたら、4〜5本はやりたかったな。



結果
①10:13
②10:06
③10:01

今朝は2℃くらいで、最近の早朝では気温が高めだったから走りやすかった。

レストのペースを4:30以内で行けたのは頑張れた。キツかったけど。。。

1本ごとにビルドアップできたのはよかったかな。


嫁が正月休みに入ったから、明日からは少し長く走れるはず真顔

正月太りにならないように走らないとにやり