先日の土日、キャンプ好きの職場の友人たちとキャンプに行ってきました。



お隣り群馬県沼田市。



道中に寄ったエルベ。

スープ納豆発祥の店ガーン

変わった店があるもんだ。

ということでスープ納豆とオススメのバナナジュース。

バナナジュースはジョッキで出させるのね滝汗

スープ納豆もとんでもない量だアセアセ


スープパスタに、納豆、梅、チーズなどが入っている。

イメージよりは、かなり美味いキラキラ




さてさて、向かった先は、綺麗な星空が見れることで人気のキャンプ場『星の降る森』

この日も全サイトが埋まっていました。

テントは自分のを使いましたが、装備のほとんどは友人のもの。

おしゃれアイテムが多いキラキラ


自分が写真を撮影している間に、友人が女子からテントについて声を掛けられたらしい。

オイオイっキョロキョロ


キャンプ場の名の通り、夜はめっちゃ綺麗な星空が見れました。


寒かったですがテントの中はヌクヌク、素敵なキャンプ場に癒されましたニコニコ


走る人走る人走る人走る人走る人

さてさて、前回の記事で柏の葉のエントリーを悩んでいましたが、いっときはエントリーしないつもりでいました。

しかし、ALL☆OUT総監督のrascalさんから、ALL☆OUTメンバーが数名参加するとのこと。

練習のつもりで参加はどうか?とメッセージを頂きましたニコニコ


ほんと締め切り直前まで悩んで。。。


昨日エントリーしました走る人走る人走る人走る人


もう3日後。


特に調整もせず、練習のつもりで楽しんで走ろうと思いますニコニコ



直近のポイントは、
土曜日に
3km 3本 r600m

繋ぎの600mは4:30目安。


①10:28

3:28-3:28-3:32


600m 2:47(4:38/km)


②10:20

3:26-3:30-3:25


600m 2:43(4:33/km)


③10:12

3:26-3:26-3:21


トータル

10.2km 36:31(3:35/km)


トータル約10kmの平均ペースは3:35/km



気温2℃は、まあまあ寒い。

あまり身体が動かないような感じだが、最後だけは頑張れましたニコニコ


月曜日は16km走。



相変わらず走り出しは遅めだけど、身体が温まってきた7km以降は 3:33/km付近で走れた。


あとはジョグで繋いでレースかな。