フルの公認レースを走りたいけど、走れない。。。

 


自分は基本的に公認レースじゃないとタイムを狙おうと気合いが入らないのですが・・・

 


でも、やはりレースは走っておきたいえー?

 

練習としてエントリーするのも悪くないかなと最近思うようになりましたニコ

 

練習として走れば気が楽だしにやり

 

 


 

とりあえず今後として、

フルじゃないけど、

ハイテクハーフだけはエントリー済み。

 


東京チャレンジマラソンも良いなぁと思ったけど締め切られていたえーん

 

 

エントリーフィーが高いけど、トライアルマラソンも候補にあります。

 


栃木大会が1月って載ってるけど、どうなんだろう?と思って問い合わせてみました。
 
そしたら・・・・
 
 


なんと3月上旬に開催!
 
場所は渡良瀬遊水地!!
 
栃木というか・・・埼玉というか・・・
 
 
 
返答が来たあと、ホームページも更新されてました。
 
そんなわけで、
自分の今後は、候補も含めてこんな予定。
 

12月19日
柏の葉トライアルマラソン
絶賛悩み中

1月10日
ハイテクハーフ
済み

1月24日
ベジタブルマラソンin赤羽(フル)
絶賛悩み中

2月11日
渡良瀬遊水地マラソン大会(フル)
予定

3月上旬
渡良瀬遊水地トライアルマラソン(フル)
予定

4月18日
かすみがうらマラソン
抽選結果待ち
 

けっこうあるなアセアセ
 
まぁ、予定は未定ということで。



2・11の渡良瀬は5kmで竜さんも走るしニコニコ
 
かすみがうらは公認だし、当たって欲しいーー!