最近、仕事が忙しくなり、朝起きるのも辛い・・・ショボーン


全体的に走行距離が落ち気味ですえーん


土曜日は早朝から仕事で、早めに仕事が終わったので時間的にサクッと終えれる3kmBU走。

9:21??

いつもと違うコースで、短い周回をぐるぐるしたので、キロ4秒くらい違うかな。

それでも9:35以内では走ったはず。

体感でもそんな感じ。




翌、日曜日は、お一人様フルマラソンをやるつもりでしたが・・・。

まったく起きることができず・・・ガーン

時間的リミットもあるので、16km走に変更。

やっぱり疲れてるのかな。


いざ走り出すと、身体が重いわけではないがスピードに乗らない感じ。

前日の3kmBU走の影響も少しあるかな。

入りは遅かったが5km過ぎからペースが上がってきた。

体感では3:40くらいだが、実際は3:35付近だった。そんなに動いている感覚ではなかったけど、感覚よりもペースが上がっているのは良い傾向なのか??



トータルで見ると、やはり疲れの影響は出ているが、5km以降の11kmは3:35前後だったからヨシとするか真顔


来週の日曜日は、地元の鹿沼市で中学生たちとゼーハーしてきます走る人


走る人走る人走る人走る人走る人

昨日は、自宅から車で5分のところにある『若竹の社』へ行っていました。

竹林農場で、映画のロケ地にもなっています。

有名なのは・・・

るろうに剣心
キングダム

今の時期はイルミネーションをやっているのでフラッと行ってきました。

凄い幻想的ですキラキラ




竹で作られたブランコもありました。

ブランコが楽しいのか、クソ寒い中、息子は15分くらいずっと乗ってましたよチーン


茶屋もあり、500円でちと高いがせっかくなので頂きました。

竹の器は持ち帰り可。

もちろん持ち帰りましたイヒ

なかなか映えるスポットなので楽しめましたニコニコ

いやー、しかし寒かった爆笑