竜さんが『カミナリのチャリ旅』について書いてくれたら、ブログ書いてないのに、ここ数日ブログのアクセス数がかなり上昇したポーン

竜さん、ありがとうございますニコニコ

これからも1話も逃さず見てくださいw


YouTubeで配信しています。
ついでにコチラも。

ドラゴンボール芸人の番組です。

ドラゴンボール世代は分かるネタが多いかもw
走る人走る人走る人走る人走る人

先週は早朝からの仕事が続き、土日も仕事だったので1週間休みなし笑い泣き

10km未満のくらいのジョグばかりで練習量をだいぶ落としてしまった。

なんとかポイント練習を1回だけ、金曜日に16km走。



練習量が落ちて疲労が抜けて身体が軽かったです。

ゼーハーしても、13kmまではどこか余力があり、残り3kmは上げる意識で走りました走る人

いつもこんな感覚で走れたらいいんですけどね。


そうなれるように鍛錬ですね。