10月の走行距離は、510㎞走る人
 
 
10月最後のポイント練習はペース走。
10月最後にして、ようやく春先くらいのペースが戻ってきました。
 
平均ラップ3:40切りは久しぶりです真顔
 

 
その翌日は43㎞のジョグ。

リラックスしたペースでのんびりと走りましたニコニコ

 


そして今朝、11月最初の練習もペース走。
今朝は身体があまり動かず、ビルドダウンしてしまったチーン
 
なんとか3:40切りは死守した感じ。。。
 
 
走る人走る人走る人走る人走る人
さて、
先日の土日に家族、両親、甥っ子と今年7回目のキャンプに行ってきましたルンルン
 
場所は、日光市三依にあるワイルドフィールズおじかニコニコ

紅葉が見頃で素晴らしかったですキラキラ
 
息子は設営のお手伝い。
 
ハンマーで指を叩かないか心配でしたけどアセアセ
甥っ子は、中1にしてソロキャンプにハマるポーン

周りの友だちにキャンプ好きがいないらしい。


そりゃ中1といったらゲームやったり、友だちと色々やって多感な時期なのに、キャンプってw

1人でリュック1つでキャンプやりたいって、それ大人の趣味だろw

道具すべて少ない小遣いで買ってるし。


そんなわけで、中学生のみではキャンプ場はNGなので、なるべくおじさんが連れて行ってあげてるわけです。

イチョウイチョウイチョウイチョウ

設営した後はマッタリ時間照れ
 
紅葉がキレイで癒されます。

息子も楽しそうにはしゃいでました爆笑
 
何度もキャンプに行ってるから、息子の焚火も慣れたもんです。
 
夜は月明かりが綺麗でした。

月のおかげで満天の星は見れませんでしたがにやり
 
夕ご飯の仕込みは、甥っ子と息子に任せてました。
 
4歳児だけど、ナイフを使わせましたよ。

指2本切って血だらけになったけどおーっ!

物を触って、使い方を自分で覚えるのも成長には必要なことです。


 
野菜を切り終わって、自分と嫁で食材を洗いに行こうとしたら、大きな黒い物体が動いて・・・
 
近づいてみると・・・
 
熊だった!ゲロー

約15m先に熊・・・

マジでビビりましたよ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



すぐに電話でスタッフを呼んで追い払ってもらいました。

子熊だったらしい。



その後、サイト周辺に唐辛子入りのスプレー撒いたり、熊よけの「森林香」を置いてました。

 
とりあえず少し落ち着いて夕食を食べました。

夕ご飯は、すき焼き。
 
後日、ホームページを見ると情報が載ってました。


怖い思いもしましたが、キャンプ場はすごく良いところなので春にもまた来たいと思いましたニコニコ