2年ぶりのトラック5000m。


初めての織田フィー。


あいにくの雨雨


湿度が超絶苦手な自分は、どこまで走れるか。


結果から先に・・・


16:22.6



2年前にトラックで走った16:46のリーマンベストは更新しましたが、高3時に出した生涯ベストには届かず笑い泣き


7組で走り、コバンザメ作戦で16:10のペーサーにひたすら付いていき、先頭を走っていたのですが、残り2周で徐々にペースダウンえーん


スパートがまったくできず、ラスト200mで数名に抜かされてしまいましたショック



ラスト1kmのラップが酷い・・・もやもやもやもやもやもや

周回ラップ
38.6
1:16.1
1:17.3
1:17.7
1:18.8
1:18.1
1:18.0
1:17.7
1:18.0
1:18.3
1:19.4
1:22.5 ← ここから落とし過ぎ。。
1:22.1

16:22.6


風の影響はなく、気温も大丈夫!

雨の中、走ること自体はまったく抵抗はない。



やはり湿度でへばってしまったチーン


まぁ、それでも5000mは楽しかったですニコニコ


ALL☆OUTのかおりんさんとお会いできましたし。


1500mでは、マサにぃさんを応援して!


久しぶりの方も、初めての方も、アメブロランナーの方たちともお会いできましたニコニコ

マサにぃさん
サムさん
ゲンさん
みやみさん
かっきぃさん
まみこさん
がんちゃんさん
しらなみさん

生涯PBには届きませんでしたが、応援の距離が近いから声が聞こえるし、みなさんの応援は力になりましたよニコニコ



ロードもいいが、トラックならではの楽しみがありますね。

距離が近いし、何回も応援できる!



またMK走りたいけど、11月29日か12月かな??

12月って開催するのかな??


11月になると調子もタイムも、もっと上がってくると思うので、もし参加できるならば再びPBを目指したいと思いますニコニコ


雨は避けたい雨