久しぶりの投稿です。


MKディスタンスまで、明後日となりました走る人


5000mのトラックは2年ぶりとなります。



8月の栃木での競技会は雷雨で中止だったしもやもや

今回も悪天候でしょうチーン

ついてないなぁーえーん←割と雨男。



昨日はMK前、最後のポイントで3kmビルドアップをやりました。

結果は・・・


最後ほとんどビルドアップできていないにやり

8月のめちゃ暑い時期に9:40切っていたんですけどね。。。

仕上がりはまだのようですタラー



雨や調子はさておき、久しぶりの5000m。
7組で走ります。

アメブロランナーも多数走るようなので、楽しみたいと思いますニコニコ

ALL☆OUTのシャツを着てレースを走るのも久しぶり!


目指すは、
最低ラインは2年前のトラックで走ったリーマンベストの16:46切りですが・・・

高校3年時に出した生涯PBの16:14切りを目指していきます走る人走る人走る人


お会いする皆さんよろしくお願いしますウインク