昨日、今日と1泊で職場の仲間たちと4人で行ってきました。

福島県、曽原湖にある
ほとりの遊びばキャンプ場。

昼間の気温27℃くらいだけど、湿度が低くて過ごしやすい照れ

湖畔沿いで磐梯山が見える最高のロケーションですキラキラ

ビールが旨すぎてすすむ酔っ払い

湖畔に住んでいるカルガモが、人に慣れて近くまで寄ってきます。

丸くて可愛いラブ

夕食は焼肉ナイフとフォーク

& 群馬名物の焼きまんじゅう。

甘めの味噌ダレが美味しくて食が進みました照れ


翌朝、5時くらいは13℃

思った以上に寒い雪の結晶雪の結晶雪の結晶
上着持っていてよかったアセアセ

翌日はデイキャンプ扱いにして、ゆったりと過ごしました照れ

お昼はネゴンボのラムキーマカレー。
スパイスが効いてて、めっちゃ美味しかったルンルン

Amazonで買えるのでオススメです。




裏磐梯は夏でも涼しくて、避暑地として最高!

裏磐梯はいくつかキャンプ場があるから、他の場所も行ってみたいですね。