お盆といっても自分の仕事は特にお盆休みがあるわけではなく、休めるときに休むという感じ。



今年は金曜日まで普通に仕事でしたにやり

今週は平日に休むけど。



お盆の時期の練習ですが、
麦わら船長から3000m から4000mの練習も!ということで、まずは3000m をビルドアップしながら、しっかり走ることを意識しました。

行ければ・・・あわよくば2本という感じで真顔


結果は、
3:17
3:12
3:09

9:39

いちお練習での3km PB爆笑

時計止めるの忘れて10秒放置してしまったアセアセ


最初の1kmでキツくて、これ上げられるのかタラーと思いましたが、なんとか身体が動いてくれました。

この暑い時期に、これだけ走れたのは良いかもしれません。

ただ、あわよくばの2本目が無理でした滝汗

もう少し気温が下がれば、2本目も行けるようになるかな。


15(土)
土曜日は、お盆で嫁の仕事が休みだったので、土曜日としては久しぶりに走る時間がとれました。

30kmのジョグとし、5:30くらいで走っていたが、23kmで急にキツくなり、そこから歩いたり走ったりチーン

携帯も、お金も持ってなかったから、公園の水だけで、なんとか30kmクリア。
休憩による時計ストップはなし。
トータルタイムです。

給水 6回
給水ロスタイム 6分くらい。

給水6回は多いなアセアセ


16(日)
昨日も懲りずにロングラン。

前日の反省を生かし、ジュースで糖分を補給できるように200円だけ持ってスタート。

昨日も5:30前後のペース。

しかし、暑くてこのペースでもキツい滝汗

昨日は1回ジュースで給水したから、最後まで垂れずに走れましたニコ
休憩による時計ストップはなし。
トータルタイム。

給水 3回
16k 水
23k トイレ、水
24k ドクターペッパー
給水ロスタイム 5:30くらい。



走る人走る人走る人走る人走る人
さてさて、金曜日は仕事後に実家へ。

弟夫婦たちと庭でBBQをやりました。
日が暮れてもムシ暑い滝汗

ちょうどこの日、姪っ子が誕生日だったので、屋外でお祝いをしましたバースデーケーキ

姪っ子の成長も嬉しいもんです照れ



土曜日は、今度は嫁の実家へ。

暑くてたまらないので、庭にタープを張って、息子たちをプールへ入れさせました。


タープを張ったので、プールの後はそのまま宴会生ビールカクテルジュース



遅い時間まで宴会は続いていました酔っ払い生ビール日本酒


明日からは、またキャンプですウインク