走ってきました1500m走る人走る人走る人



結果は、まぁー目標にはほど遠く・・・えーん


タイムから先に。

4:25.33


社会人になってからの1500mは凡走でしたもぐもぐ



走る人走る人走る人走る人走る人

自分が走った組は、8組中の第8組。

聞いたら、申告タイムの速い順に若い組から配置されたらしい。


自分、タイムを無記入で申告真顔
走ってないから分からないし。

よって1番持ちタイムの遅い組になりましたアセアセ


一緒に参戦したひらさんから、
「ゆばさん、独走じゃないですか??」と。


うーん。有りえるかも。。



走る人走る人走る人走る人走る人

そんな訳で、レースの時間が近づいて、組の若い速い人たちのレースを観戦。

やっぱ速えーよ!


そして、第4組のひらさん。

徐々に順位を上げて、粘っての素晴らしいタイム!

すげーよ!速えーよポーン

詳しくは、ひらさんのブログで!




走る人走る人走る人走る人走る人

そして、ひらさんのレースから40分後、11時50分。

自分の番です!

目標は、1周68秒ペース。



スタート直後は3番目につけました。

最初の300m通過を50秒で行きたかったが、実際は52秒。

あれっ?体感よりも遅いもやもや

ちょっと遅いと思ってペースアップ。



最初の1周でトップに立ちました。



そこからは、終始単独走アセアセ

1周70秒で留まってしまい、ヤバイと思って上げようとするも上げられずえーん


ラスト1周も上がりきれなかった。



呼吸は苦しかったが、スタミナ的にまだ残っている感覚でした。

DNSだった あひるくんと競い合えればタイムも違ったかもしれない。

こんな結果でしたが、4:20カットは狙える手応えは掴めましたニコニコ


そして、22年ぶりの1500mは楽しったです!
今度こそ4:20カット狙えるようにしていきたいです。



次は、8/23に栃木県選手権大会で5000mにエントリーしています。

自分としては、こちらがメインウインク


タイムを記入してエントリーしたから良い組に入りたいな。





明日からは、家族でキャンプに行ってきます爆笑

なぜかいつも以上に楽しみですてへぺろ