こんにちはニコニコ

 

久しぶりの投稿となってしまいました。

 

練習以外のネタが無いと、なかなか更新しなくてアセアセ

 
 
それにしてもブログでは、オンライン印旛練がかなりの盛り上がりを見せていますね!
 
参加する時間帯や内容などが自由だったことを後から知り、それなら参加できたかも。と思いました。
 
とても楽しそうな企画なので、次回機会があれば参加させて頂きたいと思いますニコニコ
 
 
走る人走る人走る人走る人走る人
自宅でストレッチや筋トレをやっていると、最近息子が真似をするようになりました。
 
子どもにとっては、遊び道具なのでしょう。
 
ストレッチポールやグリッドフォームローラーは、すぐに奪われます笑い泣き
 
グリッドフォームローラーには、
くまモンのステッカーが貼られ、
自分のオモチャだと思い込んでいます真顔

走る人走る人走る人走る人走る人
土曜日に父親が64歳の誕生日を迎え、昨日お祝いをしました。
 
毎年、外食をしていますが、栃木県は外出自粛が解除されたとはいえ、いちお今回は自宅でのホームパーティーとしました。
 
手作りケーキとレストランのテイクアウトメニューです。
 
 
ボリュームあり過ぎて、お腹いっぱいデレデレ
食べ過ぎましたタラー
 
父親は、
ほんの数年前までは、自分のお古のガーミン230を使って走っていて、一緒に大会も出たりしたのですが、高血圧だったり、最近ではカテーテルの手術をしたり・・・
 
ここ1年くらいはまったく走っていません。
 
それでも健康には気をつかっているようで、いずれまた一緒の大会に出たいものです。
 
いつまでも元気でいて欲しいですねウインク
 
 
走る人走る人走る人走る人走る人
さて先週は、水曜日に17km走をやりました。
 
この日は、朝練ではなく日中に走りました。
 
しかし、まぁ風が強くてアセアセアセアセ
 
向かい風の区間では、風速8mの風を受けていましたショック
 
それでも朝に比べたら、日中のほうが断然身体が動くので、朝練と変わらないペースで走ることができました。
 
土曜日もペース走。
 
この日は仕事があり、出社時間が早くてタイムリミットがきてしまい15㎞まで。
 
朝から霧雨で苦手な気象ですチーン
 
暑さと湿度の高さは、パフォーマンスが落ちまくってほんと苦手アセアセアセアセ
 
案の定、ペースは全然でしたが、体感でしっかり走れていたのでヨシとしておきます。
 
 
同じ麦わら講座を受けている、ひろ介さんやアリゾナおばさんは気温が高い中、しっかりとポイント練習されているんですからホント凄いです。
 
 
昨日は20㎞ジョグ。
 
もう少し距離走りたかったけど、前日の仕事でクタクタになり起きれなかった。
 
タイムはぞろ目爆  笑
 
走る人走る人走る人走る人走る人
マサにぃさん、ひらさんがピアノをやっていたり、
かっきぃさんがギターをやっていたり、
たしかオレオさんはドラムだったような。。。
ファンクさんはベースだし。
 
ランナーの中には音楽を経験されている方がけっこういますね。
 
そんな自分もランナーになる6年くらい前まではバンドでドラムをやっていました。
 
 
アイコンの画像にもなっている、ふざけたパンダの恰好ですイヒ
 
家にある電子ドラムを久しぶりに叩いてみたら、奏力は見事に落ちていましたえーん
 
でも久しぶりに叩いてみたら楽しくて、ちょっと練習してみようかな。
 
動画や写真など恥ずかしいものがいっぱいあるから、
ネタがほんとに無く、気が向いたら過去の何かをアップするかも・・・にやり