ランナーを取り巻く環境は変化してきていますね。

テレビでは毎日のようにジョギングエチケットが報道されている。

加藤さんはジョギングはしなくてもいい!とまで言っていたショック

んー、間違ってはないが、なんだかランナーは悪者みたいな印象を与えるぼけー

こういう報道が続くとマスクをして走っても、それを見た方は不快感を抱いてしまわないか心配ですぼけー



今朝は90分ジョグ。

より田舎道を選んで、すれ違った方は、

ランナー1人・・・
散歩のおばちゃん1人・・・


2人だけ。


ですが、やはりここは世の中の流れに乗って買いました。

ワークマンのクールネックゲーター。

エスタさんがワークマンで買ったのを真似ましたイヒ


デザインはさておき・・・

価格は安いです!

バフをネットでみたら3,000円以上するし!?

高くて何個も買えないよショック



そして被ってみた。
黒いウェアだと犯罪者だよガーン

サングラス付けたらヤバいヤツですねー

もっと明るいウェアで走ろう。。




ゲーターは、素材はサラサラで薄いし悪くない。

今のところジョグなら大丈夫。

ただ緩いから工夫しないとな!



ポイント練習はどうだろう。。。

すっげー苦しいだろうなゲラゲラ