水戸、つくばと立て続けにエントリーを予定していたレースが中止の発表をされましたガーン


こりゃ、もう年内は無理ですね。。

年明けのレースもどうなることやらショック




さて、ハーフマラソンランキングが発表されました。

今回は・・・

去年の39位から少しアップ!


ヴェイパー持っていたのに
ソーティで走った高根沢。

1秒を削り出せなかった高根沢。



毎年、公認レースは高根沢しか走っていないので、今年1月に出した72分なにがしのタイムでどこまで順位が上がっているか、来年が楽しみですニコニコ



走る人走る人走る人走る人走る人
週末は雨予報なので金曜日にポイントをやりました。


なんとか身体は回復してきたので走り切ったという感じ。

あまり動きが良くなく終始キツかったなゲロー




さてさて、麦わらさんからナイキが全商品25%オフ!という情報を頂き・・・

ポチった爆笑


元々、ペガサスターボ買おうと思ってたし、ネクストは履きやすいからもう一足欲しいなと思っていたところ。

この機会を逃したら、この値段では買えないですからね。




走る人走る人走る人走る人走る人
今日は雨で一日中家で過ごしています。

ただ今息子と工作中。


ちゃんと完成するのか・・・