今日は仕事が休みで天気も良いし、竜さんも行くとブログに書いてあったので、県南の三毳山(みかもやま)に行こうとしましたが・・・


家事やら家のこと色々とやっていたら時間が過ぎてしまいアセアセアセアセ

風が爆風になっていたこともあり自宅周辺を走りました走る人


三毳山アタックはまたの機会にします走る人
来週の土曜日に行けたら行こうかな。



そんなんで12時半ごろスタート!

昨日の16km走の疲労もあるのでジョグで気軽に、ペースは気にせず口笛

田舎なので、あちこちにある桜を見ながら走りましたニコニコ


日光街道の桜


上金井地区

菜の花も咲いていたし、もう春ですね照れ


気持ち良く走れてはいたのですが、風がもの凄かったショック

走っていた時間帯、平均風速7.2mだって笑い泣き

そりゃ進まないときもあるわw


桜を見ながらフルマラソンの距離を走りました。





最後に・・・

42km走って腹が凄い減ったので、ロッテリアでキャンペーン中のまんが盛りポテト


食べちゃいましたニヤニヤ


これで500円

さすがに一人で全部は食べきれないので家に持ち帰りましたにやり


まぁ、レースも無いし、いっぱい走って、好きな物いっぱい食べてもいいかなニヤニヤ