昨日は、この時期にしては珍しく積もるほどの雪が降りました。



朝起きたら大粒の雪。

道路にも積もり始め、走るのはヤメにしました。




ただ息子は雪に大はしゃぎポーン

雪ダルマを作る!と駄々をこねるので一緒に作りました。

服がビショビショになってるし、真っ赤になった手で雪掴んでるし、寒くないのかねぇぼけー


走る人走る人走る人走る人走る人
右土踏まずの痛みは、痛かったり、痛くなかったりえー?

左小指の血豆も、痛かったり、痛かったりショック


先週はボチボチと走っていましたが、土日は連日でロングランしたかったですが昨日は雪でオフ。

土曜日は、身体が重かったこともありEペース感覚で30km走りました。

無理せず、リラックス感覚で。



10km過ぎてから身体が楽になり、そのまま淡々と走り、最後だけちょっと上げました。

土踏まずも血豆も痛みは感じましたが最後まで走れました。



今朝は、土踏まずも血豆も痛みは感じず。

血豆の血も引いてきた感じです。

回復傾向かな。



今週もいつも通り練習を積んでいきます!