ウルトラランナーが多いALL☆OUT


今年も、チャレ富士やサロマにエントリーしている方がけっこういます!


そこで、ウルトラに向けての練習をやるということで、自分はウルトラにエントリーしてないけど参加してきましたウインク


場所は新横浜公園。

昨日とは真逆の天気晴れ晴れ晴れ


そして子どもがやたら多いアセアセ

いつもはこんなに居ないらしい。

自粛モードで家族連れはお出かけしないから公園に遊びに来ているのでしょう。

こんなご時世ですが、やはり日本が平和であるためには、自粛ばかりではなく、子どもたちの元気に遊ぶ姿がなければと思います。



走る人走る人走る人走る人走る人
今回は、ブログなどで大体的に募集しておらず、横浜メンバー中心に少人数で。
Gotoコーチスポーツ

アメブロからは・・・
rascalさん
やんやんさん
ツッツンさん
マハラジャさん

走れなくて応援で来たやっちさん
詳しくはやっちさんのブログで




メニューは、
1周2.5kmを20周の50km

設定ペースは、4:50/km



序盤は会話をしながら楽しくワイワイ走りました走る人走る人走る人


Gotoコーチスポーツ

30km過ぎた辺りから会話が減り、40km過ぎるとさすがにこのペースでもしんどくなってきた滝汗

45kmからのラスト5kmはフリーで飛び出して3:40/km以内で走り、平均3:34/kmくらい。

集団走の良さを活かして、引っ張ったり、付いて行ったりして走りました。

良い練習になったぞキラキラ



走る人走る人走る人走る人走る人
練習の後は温泉に入って、中華街に行きました。


日曜日なのに人がいないアセアセ

ガラガラです滝汗


ALL☆OUTのSAKAさんが行くというお店へ行きましたニコニコ


自分は担々麺とチャーハンのセット。

50km走った後は染み渡るね照れ

rascalさんの胃袋がまだ満たされていなかったので中華まんを食べようとここへ。

あんまんを食べました。

美味しかったねウインク

ロング走って、美味しいもの食べて充実した1日でしたよキラキラ

大人の休日を満喫しましたニコニコ