先週、右ふくらはぎの痛みが出てから3日休んで復活しましたウインク


2日休んでも痛みが出たので、あれ?長引くかな?と思いましたが、一気に痛みが引いてくれました。

火曜日から軽めに練習再開しました走る人



走る人走る人走る人走る人走る人
昨日は以前から企画していた、ちーむとちぎで練習&日本酒飲みをやる予定でしたが延期に日本酒


その企画の中で、着替えて走れる場所はどこにしようかとグループLINEでやりとりしていると、たくやんさんから宮サイクルステーションはどうかと提案がありました。



駅前にあるこの施設。

自転車を借りるだけかと思ったら、ロッカー&シャワーがそれぞれ100円で利用できるという格安ぶり!

自転車を借りなくてもロッカーやシャワーを利用できるという。


これはちょっと気になるな。


先日、木曜日の午後、偵察に行ってきましたグラサン


基本、レンタサイクルなので自転車だらけ。
※HPより

写真奥のドアを開けるとロッカー&シャワールームです。


ロッカーは数が少ないアセアセ

容量はあるから、1つで2〜3人分の荷物は入るかな。

シャワーは簡易的です。

ただ残念なことにアメニティは無いそうですショック

ドライヤーは言えば貸してくれます。


さて、偵察したところで、
せっかく利用したので市内をジョグしてきました。


宇都宮城址公園をグルグル走る人

河津桜が満開でしたよニコニコ

学校が休みだから、平日でも子どもたちが沢山いましたね!

2時間ほど走りました。


使ってみた感じ。

更衣室は特に無く、シャワールームが空いてたのでそこを使いました。

シャワールームやロッカー周りはすごく狭いタラー


悪くはないけど、近くに南大門というお風呂施設があるから、そこを利用したほうが快適かもしれません。

レンタサイクルが主ですからね!



走る人走る人走る人走る人走る人

さて、こんなご時世ですが、今日は新横浜公園に繰り出します。

9時ごろからロングジョグ予定。



たまたま・・・偶然・・・ALL☆OUTメンバーに会えるかもしれませんw






最後に・・・

SAYSKYのHPを見てたら、
新商品のジャケットが・・・


鬼滅の刃の竈門炭治郎の服にしか見えません笑い泣き