NISSANしらさぎ駅伝に参加してきました!


郡市町駅伝でお世話になった壬生町と鹿沼市のメンバー。

入賞や区間賞を獲ると栃木のイチゴがもらえるニコニコ


今回は2区を担当させてもらいました。

メンバー全員とコースの下見に行ってたら、2区の第一コールの時間が迫ってしまい、慌てて会場に向かいましたアセアセアセアセ

最終コールまで20分間あったので、その間に準備して急いでアップ滝汗

10時スタートのころには、雨が強くなってきました。そして寒いえーん


レースは、
24位で襷を受けて、15人抜いて9位に押し上げたのは気持ちよかった爆笑


チーム R・R  総合8位/49チーム

2区 3.51km  区間4位 10:45.48  avg.3:04/km

ちょっと距離は、怪しいなぶー

平均3:04で行けるはずない。。。

あと5秒速ければ区間3位なのは少し悔やまれますが、楽しく走れたのでヨシとしますキョロキョロ

チームのフィニッシュシーンキラキラ


閉会式のころには、雨はだいぶ弱くなっていました。


選手に配布される豚汁が温かくて身体に染みましたほっこり

いやー、良いトレーニングになったウインク