レースから1週間以上経って、ようやくレポですアセアセ

 
 
その前に・・・

 

 
別大の4日後に右のハムストリングスに軽度の痛みを感じてしまったゲッソリ
 
その後、少しジョグしてみたが良くないので休んで様子を見ようと、現在ランオフ2日目。
 
東京マラソンが心配ではありますが・・・ショック
 
自分は走りながら治すということはやらないので、痛みなくジョグができるようになるまではオフにします。
 
 
走る人走る人走る人走る人走る人

それではサブ35達成できなかったレポですw

 

 

当日は、夜中に何度か起きて6時前に起床。

 

23時には就寝したので、割と眠れてスッキリでした爆笑

 

今回はOPP対策として胃の中を空っぽにしてスタートしたかったので、5時間前に朝食をとった。

結局、意味はなかったですもやもや


 

前日にスーパーとコンビニで買ったオニギリ2個、みたらし団子3本、カステラ4切れ、R1ヨーグルト、シジミのみそ汁、オレンジジュースジュースおにぎお団子

 

 

8時にALL☆OUTメンバーがホテルに迎えに来てもらい、そのまま陸上競技場へ。

 

近くのコンビニに寄って9時過ぎにバスに乗りましたバス

 

 

 走る人走る人走る人走る人走る人

会場に着き、メンバーの半分と別れ、お互いの健闘を称えました!

 

しかし、すでにランナーでいっぱいびっくり

 

おさる館も満員びっくり

 

おさる館入口のトイレが目の前にあるテントに入りました。

 

例年に比べたら暖かいのでテントの中が全然寒くないニコニコ

 

 


10時半くらいに軽くアップを始めた。

 

マサにぃさん、天狗さん、ごわっちさんなどお会いしたことのあるアメブロランナーいないかなぁとウロウロしながらアップするが、まったく誰とも会わなかったチーン

 


 

しかし、暖かい。

 

1.5㎞程度のアップでかなり暑くなった。

 

レースでは手袋、アームウォーマーはしないことに決めた。

 



朝からここまでにトイレに3回いった。

もう大丈夫だろう!


 

11:35のプレラインアップが始まり、整列に向かう。

 

整列途中に「岡本さん!」と声を掛けられる。

 

ショーさんのお友達のKさんだったポーン

 

ガーミンコネクトやSNSで繋がっていて、その超速ぶりは知っていた。


カテ1だもんな。すげー!!

 

握手して、健闘を称えましたニコニコ

 



 

時間が近づき、列がスタート位置に移動する。

 

少し緊張感が高まってきた。

 

いよいよだな。

 


ゴールする頃には、どうなっているんだろうか。

 

ALL☆OUTメンバーとハグでもしてるかな。

 

嫁に喜びの報告でもしてるのかな。

 

家族で福岡旅行すると約束した。

 

スタートまでの時間、マイナスのことは一切考えられなかった。

 

基本的にポジティブ思考だが、超ポジティブだった。

 

このときは、喜ぶ自分の姿しかイメージできなかった。

 


 

そして12時、号砲走る人!





続きまたアセアセ

1週間経ってまだレースに進んでないアセアセ