応援ナビでご存知の方もいらっしゃると思います。


結果はサブ35できませんでした。



丁度よい集団がいたので、ひたすらその集団にいました。


その集団には初めましての千葉県民さんもいました。


2人で声を掛け合いながら共闘して、言葉は少なかったですが、2人でサブ35をやるぞ!という雰囲気はビンビンありました。


手応えはあり、これはイケると思ったのですが・・・




敵はまたもや、OPPでした。




大田原マラソンの繰り返し。


25kmで腹痛になってしまい、31kmでトイレにいきました。



そこからは復活せず地獄を見ました。


悔しいですが、落ち込んではいません。


手応えは確実に掴みました。


OPPがなければいけたはず!



必ず東京マラソンでリベンジします!