今朝は、洗濯物やって、息子に朝食食べさせて、保育園に送る。

自分が早い出勤とかではない限り、我が家のいつものルーティン。

基本的に自分よりも嫁の出勤が早いので。


息子がなぜかサンタクロースの帽子を被りおちゃらけるにやり

誰に似たのか、いつもこんな調子にやり


そんないつもの日常を送り、大分へ向かいました飛行機


走る人走る人走る人走る人走る人

14:05に大分空港に到着。

同じ栃木県在住で、大田原マラソンでご一緒した好青年ランナーあひるさんと待ち合わせし、別府駅へ。

15:30ごろ、別府駅でALL☆OUTメンバーと合流。

先に受付していたのにレンタカーに乗せて頂いて再びビーコンプラザへ向かってくれるなんて有り難いです。

この時間に入るとだいぶ空いています。

知ってるアメブロランナーは誰も居なかったな。

rascalさんから、補給ジェルのモルテンは効く!とのことで、モルテンを買いに向かったら福田嬢選手がいたびっくり

お願いして写真撮ってもらいました照れ

SNS掲載もOKでした!


夕食は定食屋へ。

大盛り無料。ごはん、みそ汁お代わり自由。

写真撮り忘れたけど、南蛮定食を食べましたニコニコ

コスパ良いし、カーボローディング目的なら、また来てもいいな!


走る人走る人走る人走る人走る人
別大に参加していないALL☆OUTメンバーからも応援を頂き、そして一緒に走るメンバーの前でサブ35を達成したい!

ひらさんの『言葉の力』のブログには、自分の心に刺さった。
減量をとても頑張っていて、とても悔しいはずなのに応援してくれる。

駅伝を一緒に走った仲間からもエールを頂いた。



自分のベストタイム2:37:29は、2年前の東京マラソン。
昨シーズンはサブ40すらできなかった。



もう、いいかげんぶち破りたい!


明日は、過去の自分を越え、サブ35の壁も越えていく!